美容ヘンタイ考察日記

自称:美容ヘンタイのこだわりのモノ・コトの記録。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘア関連まとめていってみよー

昨日の髪繋がりでヘアケアに関連するもの紹介していこうかな。 まず、まずのまず基本ってことで塩素除去。 いわゆるお風呂用の浄水器ね。「Bath Spring」 間違いなくデカイし重いし値段も高価だし美容ヘンタイレベルはMAXなので 誰でもオススメというわけで…

SBCP パート2

前回のSBCPの続きをやっちゃおうかな。 前回生ミネラルミストの話をしたのですが その後パンフレットなどを見てますます会社に興味を持つわけですよ。 ちなみにパンフレットとかHPくまなくチェックするタイプですw それでくせ毛を生かし小顔になるシャンプー…

SBCP

そもそもこのブログを始めようとしたのは 先日も話した美容キラキラ乙女の友達がこんなわたしの美容話を聞きたいというのだ。 そしてそれをもっと配信したらみんなも聞きたいと思うよと言ってくれた。 何度もいうようにカリスマインスタグラマー的などは恐れ…

美容ヘンタイの遍歴

我ながら「美容ヘンタイ」ってほんとにナイスな言葉を探し出したなぁと思うのです。 ヘンタイって優劣がないし、競争もない感じというか。 マウンティングもない訳ですよ。 完全なる自己満足の世界なので。 崇められることもなく承認欲求なんて1ミリも持ち合…

美容ヘンタイとは

つい先日のこと。 最近美容にガチハマりの友達がキラキラと目を輝かせて 「美容ルーティン教えて」と言われた。 一瞬言葉に詰まり「躊躇」という二文字が明確に頭をよぎった しかし一体何に躊躇しているというのだろう。それがわからなかった。 普段明るい引…